真理雄の気になるニュース



PageTop

亀田一家問題 諸悪の根源はTBSだ!!

TBSの亀田びいきの放送もさることながら、視聴率のため人間的に問題のある亀田親子をスターと勘違いさせたこと。。

スターと勘違いした亀田三兄弟は、ますます調子に乗った発言を繰り返す。。

TBSにおおいに反省してほしい。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000003-mai-spo

PageTop

亀田三兄弟、他の指導者のもとで頑張ったらすこしはよくなると思うよ。応援はしないけど。。

亀田三兄弟、他の指導者のもとで頑張ったらすこしはよくなると思うよ。応援はしないけど。。

亀田三兄弟、育て方が悪いとこうなるんだね。やっぱり。。

ライセンス剥奪でもよかったけど、まあ思い切った処分してくれたよ。

兄弟達、他の指導者のもとで頑張ったらすこしはよくなると思うよ。応援はしないけど。。

亀田大毅はボクシングセンスないんで、辞めるのにはちょうどいい機会じゃないの??

親父は仕事なのしてるのかわからないけど、チンピラ・ゴロツキの類だからな。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000117-mai-spo

PageTop

亀田三兄弟、育て方が悪いとこうなるんだね。やっぱり。。

ライセンス剥奪でもよかったけど、まあ思い切った処分してくれたよ。


兄弟達、他の指導者のもとで頑張ったらすこしはよくなると思うよ。応援はしないけど。。


亀田大毅はボクシングセンスないんで、辞めるのにはちょうどいい機会じゃないの??


親父は仕事なのしてるのかわからないけど、チンピラ・ゴロツキの類だからな。。


この親父本当頭おかしいな。全ての原因はおまえにあることを分かってるのかな??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000115-yom-spo

PageTop

この親父本当頭おかしいな。全ての原因はおまえにあることを分かってるのかな??

この親父本当頭おかしいな。全ての原因はおまえにあることを分かってるのかな??



亀田大毅はボクシングセンスないんで、辞めるのにはちょうどいい機会じゃないの??



親父は仕事なのしてるのかわからないけど、チンピラ・ゴロツキの類だからな。。



ライセンス剥奪でもよかったけど、まあ思い切った処分してくれたよ。



兄弟達、他の指導者のもとで頑張ったらすこしはよくなると思うよ。応援はしないけど。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000902-san-spo


PageTop

亀田親父は仕事なのしてるのかわからないけど、チンピラ・ゴロツキの類だからな。。

親父は仕事なのしてるのかわからないけど、チンピラ・ゴロツキの類だからな。。



この親父本当頭おかしいな。全ての原因はおまえにあることを分かってるのかな??



ライセンス剥奪でもよかったけど、まあ思い切った処分してくれたよ。



兄弟達、他の指導者のもとで頑張ったらすこしはよくなると思うよ。応援はしないけど。。



亀田大毅はボクシングセンスないんで、辞めるのにはちょうどいい機会じゃないの??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000012-yom-spo


PageTop
